気エステティックで健康やせをしてみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 気エステティックで健康やせをしよう

  作成日時 : 2013/08/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近少し気になっているのが健康やせというワードです。よく駅の広告でみかけるのですが、その度に少し気になっており、いつかは行ってみたいと思っていました。先日少し時間に余裕ができたので、健康やせって何かということを調べてみました。今までもダイエットは何回かチャレンジしていますが、なかなか長続きせずに終わってしまっています。

これは頑張って続けたいと思っても、1ヶ月たつと大抵が終わっています。意思が弱いのか、それとも本気になれていないのか分かりませんが、とにかく今回は続けてみようと思います。

そしてまずは健康やせとはどんなものかというところから。おっ、これは目にとまるフレーズがありますね。「無理せず」という言葉です。これはダイエットをする際にはすごく重要だと思っている部分があり、少し気になりました。

毎日、これを毎日やるぞーと気合いを入れても意外にできないことってありますよね。できない日があると、それで気持ちがきれて終わってしまうということはよくあることです。今日はそういった気分じゃないので、今日だけは良いかなとたまには自分を許すことも重要だったりするのです。そして明日はまた頑張る。

そしてたまーに手を抜く。でもこれが継続する秘訣でもあり、たばこを吸っている人も同じだと思います。いきなりやめるとなり、1ヶ月我慢してやっぱり吸いたくなって吸ってしまうと、あとはもうやめられなくなってしまうという現象に似ていますね。

はやり徐々に減らしていくことが続けるこつでもありますよね。
少し話がそれましたが、本題に戻りましょう。
この健康やせというところでは、気エステティックというエステをうけるみたいですね。ここでも汗が出やすい温度に調整をしているとのことで、施術に相乗効果をだせるようにしているようですね。これは体にたまったものを洗い流すためにも良いかもしれません。

今は携帯のダイエットアプリを使っていますが、そういった管理もどうやらやってくれるみたいですね。はやり毎日自分の体重をチェックしていると、絶対に意識しますし、意識せざるを得ませんよね。アドバイスをもらいながらプロに頻繁に指導をもらえる環境というのは必要なのかもしれませんね。
この健康やせも環境を整える一つとして良いかなとも思いますので、少し考えてみようと思っています。でも手軽が一番ですから、手軽にできる健康やせスタイルも相談してみようと思います。いずれにしても自分の継続する意思が重要ですから、このやる気になっているタイミングも重要なのかもしれませんね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気エステティックで健康やせをしよう 気エステティックで健康やせをしてみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる